メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第49回フローラステークス(GII)

 
1着サングレアル岩田康誠
2着ブランネージュ(秋山真一郎
3着マイネオーラム(松岡正海

4-6-13番人気の決着。
良血馬サングレアルが後方待機から直線で一気に差し切りました。これで3戦2勝。仲間内のPOGで指名されているので、オークスでいやな存在です。ご存じビワハイジの子供。ブエナビスタの妹。父はゼンノロブロイですが、どの父親でも走りますね。すごい母親です。
1番人気マジックタイムは6着でした。
 
これという馬がおらず、マジックタイムとブランネージュとハピネスダンサーの3頭で軸馬を悩みましたが、競馬予想TVで回収率トップのサキちゃんの意見を聞いてブランネージュにしました。3連複で購入。
ブランネージュは狙い通り2着に来てくれましたが、マイネオーラムが抜けてました。
それにしてもサキちゃん推しは本当に来ますね。
 
◎ブランネージュ
▲ハピネスダンサー
△デルフィーノ
△プロクリス
△マイネグレヴィル
△マローブルー
△イザベル
 
 
購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円