メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ASUS MeMO Pad 7

タブレット買いました。
本を買うと置き場に困るので、電子書籍で読みたいなと思っていて、タブレットを買いたいなと計画していました。
タブレットもいろいろあるので迷いましたが、安くて売れているASUSのMEMOPADを思い切ってアマゾンで購入。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ワイファイもテザリングも意味が分からない私は、購入後1週間以上インターネット接続できずに置きっぱなしの状態でした。
いまは完璧(?)に使いこなしていますけどね。
片手で持てるサイズが良いですね。