メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第6回レパードステークス(GIII)

 
1着アジアエクスプレス戸崎圭太
2着クライスマイル(ローウィラー)
3着ランウェイワルツ(柴田善臣

1-7-9番人気で決まりました。
昨年の2歳チャンピオンが復活勝利です。ダート路線に戻った前走ユニコーンSは12着と惨敗でしたが、今日は圧勝でした。この後ダート路線で楽しみです。ストームキャットヘニーヒューズ産駒。
 
馬券は3連複を購入。コース実績の高いキングカメハメハ産駒を狙って4番人気ノースショアビーチを軸にしました。ノースショアビーチは2番手のいいところを追走していましたが直線伸びず6着でした。
 
◎ノースショアビーチ
○スピナッチ
△メイショウイチオシ
△ランウェイワルツ
ジャッカスバーク
△タガノエッヴィーバ 
 
購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円