メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第32回ローズステークス(GII)

第32回ローズステークス(GII)
 
1着ヌーヴォレコルト岩田康誠
2着タガノエトワール(小牧太
3着リラヴァティ松山弘平

2-15-9番人気の順。
1番人気は2歳女王レッドリヴェールでしたが、オークス馬のヌーヴォレコルトが完勝でした。4コーナーまで内で我慢して直線に入って抜け出す岩田騎手らしい上手い騎乗でした。ハーツクライ産駒。今日の競馬を見ると秋華賞もこの馬かなと思います。
ダービー以来のレッドリヴェールは中団から直線で外に出しましたが伸びがなく6着。
未勝利勝ちからのタガノエトワールが2着に来て馬券は荒れました。
 
馬券は3連複で。桜花賞ヌーヴォレコルトに勝っているレッドリヴェールが力上位と考えて軸にしたので外れ。
ヌーヴォを軸にしていたとしても2着馬は買えませんでしたね。
 
ヒルノマテーラ
△アドマイヤアロマ
△アドマイヤシーマ
△ブランネージュ
△プリモンディアル 
 
購入 2,800円
払戻 0円
マイナス 2,800円