メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第66回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

 
1着ショウナンアデラ蛯名正義) 5番人気
2着レッツゴードンキ浜中俊) 2番人気
3着ココロノアイ横山典弘) 4番人気
 
新馬戦が強かった1戦1勝のロカが1番人気におされましたが、出遅れて後方からとなって、見せ場なく8着。
勝ったショウナンアデラは後方から上がり最速で差し切り勝ち。これで3連勝。末脚のキレる馬で、3歳になってからも期待できそうです。ディープインパクト産駒。
 
馬券は3連複で。前走アルテミスステークスを勝ったココロノアイを軸で狙いました。昨年もステイゴールド産駒のレッドリヴェールが勝っているのでレース適性ありと考えました。ココロノアイは3着を確保してくれましたが、ショウナンアデラをローテを理由に消していました。残念。
 
 
▲ロカ
△スマートプラネット
△オーミアリス
△コートシャルマン
△レオパルディナ
△ダノングラシアス
 
購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円