メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ゴルフ2014

帰省中、今年最後のゴルフに行ってきました。
富士山の麓にある富士平原ゴルフ倶楽部というゴルフ場です。会社の同僚にお付き合いいただきました。
天気は朝から雨でしたが、前半の途中には止んで、傘もカッパもなしでプレー出来ました。広いコースに助けられ、51、52の103と、私としては上出来のスコアでした。
これで今年は16回目のゴルフ。いままで年10回も行っていなかったので、今年は頑張りました。
それでも平均スコアは112。100を切ったのは1回だけです。
練習にも結構行きましたが、なかなか上達しません。
来年は平均スコアを100位にしたいですね。練習頑張ります。