メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

軽井沢

ゴールデンウィーク中、ゴルフです。関西軽井沢ゴルフ倶楽部。
昨年の12月以来2回目です。前回は寒かったうえに、狭くてアップダウンの激しいコースに苦しめられてスコアは散々でした。
最近は少し上達したので、リベンジできると思って来ましたが、前回とあまりかわらない115でした。
ただドライバーは調子が良くて気持ちのいいショットが打てました。問題はアプローチ。コースが短いので、2打目はほとんどサンドウェッジでしたが、ダフったりトップしたり、OBになってしまったり、酷いショット連発でした。
コースは相変わらずトリッキーでしたが、食事つきで6千円台ですし、食事もおいしいので文句は言えませんね。家からも近いですし。
ただ、もう少し距離が長いところでやりたいですね。このスコアでは言える立場にはありませんが。