メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

田辺

今更ですが先週の土曜日にゴルフ。
早くも今年7回目です。去年の16ラウンドを更新できそうです。
回数行けばいいってもんではありませんが。
今回は取引先を集めてのコンペ。年2回やってます。今回は24名参加で6組でした。一応幹事というか事務局なので、受付や開会式、表彰式など、ゴルフだけというわけにはいきません。ですが、普段から仕事でお付き合いさせていただいている方も多いので、それほどかしこまった雰囲気でもなく、プレーも楽しませてもらいました。
コースは京都の田辺カントリー倶楽部。プライベートでは来れない名門コースです。芝の手入れも行き届いていて、さすが名門というコースでした。
このコンペのおかげで、鳴尾ゴルフ倶楽部や宝塚ゴルフ倶楽部など、プライベートではいけないコースを経験させてもらっているので、受付や司会なんかは大した負担ではありません。
でスコアですが、前半アウトを47で回ってきて、これはと思いましたが、終わってみたら108でした。
昼飯食べたら前半のショットを忘れてしまいました、ガックリ。


キャディバック買い換えました。地味ですが。