メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第49回 スプリンターズステークス (GI)



春のヴィクトリアマイルの勝ち馬ストレイトガールがGI 2勝目です。中団追走から直線抜け出して完勝でした。フジキセキ産駒。中山1200でGIを勝てるサンデー系です。

馬券は3連複。
前走セントウルSで2着のディープ産駒ウリウリを軸にしました。ウリウリは追い込んで来ましたが5着。直線入ったところでストレイトガールと同じ位置にいましたが、伸びきれませんでした。完敗でした。サクラゴスペルウキヨノカゼをおさえていたので悔しいレースです。

◎ウリウリ

購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円