メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第32回マイルチャンピオンシップ(GI)


1着モーリス(ムーア)4番人気
2着フィエロ (Mデムーロ)2番人気
3着イスラボニータ蛯名正義) 1番人気

モーリスが安田記念に続いてGI連勝です。中団から直線抜け出して完勝でした
。強いです。スクリーンヒーロー産駒。スクリーンヒーローは今後繁殖牝馬のレベルが上がってくるでしょうから、更に凄いことになりそうですね。

馬券は3連複。
モーリスは安田記念以来が厳しいと思って、このレースでも強いディープ産駒からサトノアラジンを軸に選びました。サトノアラジンは追い込んできましたが、ハナ差で4着でした。
ディープ産駒でもフィエロのほうでしたね。

○モーリス

購入 3,600円
払戻  0円
マイナス 3,600円