メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

立ち食いソバ

12月10日、11日と一泊二日の東京出張でした。
泊まったホテルが都営地下鉄浅草線沿いだったので、久しぶりに中延駅の立ち食いソバ屋、大和屋に行ってみました。

















大阪に転勤になって約3年半経ってますので、3年半ぶりですかね。
定番のかき揚げそばを食べました。以前と変わらず揚げたてのかき揚げは最高においしかったです。いろんな立ち食いソバに行きましたが、揚げ物のおいしさは、この店が一番ですね。
大阪には駅の立ち食いソバが少ないのが残念です。
また出張があったらここに来てしまいますね。