メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第67回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)



メジャーエンブレムが2番手から直線抜け出して完勝。人気に応えました。ダイワメジャー産駒。競馬予想TVでダイワメジャー産駒は過去5年このレースに8頭出走して3着以内無しというデータでしたが、水上さんの今年のダイワメジャー産駒は繁殖牝馬のレベルが違うから今年は違うという説明のほうが正解でしたね。

馬券は3連複。
このレースで実績のあるキングカメハメハ産駒のアットザシーサイドを軸にしました。デビュー2連勝で2戦とも上がり最速の末脚に期待しました。アットザシーサイドは追い込んできましたが5着。差しが決まりにくい馬場状態で後方すぎましたね。
2着馬も消していたので完敗です。

○アドマイヤリード
△クードラパン
△クロコスミア
△ウインミレーユ

購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円