メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第21回シルクロードステークス(GIII)


1着ダンスディレクター浜中俊)2番人気
2着ローレルベローチェ中井裕二)5番人気
3着ワキノブレイブ (小牧太)11番人気

ダンスディレクターが直線抜け出して完勝。重賞初制覇。ミスプロアルデバラン産駒。
1番人気のビッグアーサーは後方から追い込むも5着。位置取りが後ろ過ぎましたか。連勝中の勢いが無くなってきましたね。
人気薄ワキノブレイブが3着で好配当になりました。

馬券は3連複。人気ですがサクラバクシンオー産駒のビッグアーサーを信頼して軸。
全くダメでした。バクシンオー産駒のローレルベローチェは来ましたが。

○ローレルベローチェ
ヒルノデイバロー
△アースソニック
△ネロ

購入 2,800円
払戻 0円
マイナス 2,800円