メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

奈良の杜

昨日、5月7日、会社の方達とゴルフでした。
名前の通り、奈良県にある奈良の杜ゴルフクラブです。
今年7回目のゴルフです。
コースはフェアウエイが広くて、ティーショットが曲がる私にとっては嬉しいコースです。
コースが良かったのもありますが、連休中頑張って練習した成果もあって、スタートから3連続パー。その後もショットが安定してハーフ44で回れました。
後半、ベストスコア更新を意識してしまって54と崩れてしまいましたが、今年初めての二けた98。
今年アベレージが104。少しずつですが上達してるかな。