メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第11回ヴィクトリアマイル(GI)



ストレイトガールが連覇達成。直線抜け出して2馬身半差で完勝でした。7歳だからなのかディフェンディングチャンピオンですが7番人気と人気薄でした。フジキセキ産駒。

馬券は3連複。荒れるレースなので穴馬を探しました。先行して粘るスピード系が強いレース。マンハッタンカフェ産駒のルージュバック軸で考えましたが、BS11で全く当たらない日刊スポーツ鈴木さんが本命というのを聞いて急遽変更。ディープ産駒ですが、母父ヴァイスリージェント系のショウナンパンドラ軸にしました。ショウナンパンドラは外を回って3着に来てくれて的中。
ストレイトガールが人気無くてプラス。


▲ティソーナ
△ウリウリ

購入 3,600円
払戻 6,090円
プラス 2,490円