メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第65回ラジオNIKKEI賞(GIII)

第65回ラジオNIKKEI賞(GIII

1着ゼーヴィント戸崎圭太)1番人気
2着ダイワドレッサー(石川裕紀人)9番人気
3着アーバンキッド(福永祐一)5番人気

中団追走から直線抜け出したゼーヴィントが重賞初制覇。これで6戦3勝。ディープインパクト産駒。
2番人気ブラックスピネルは差してきましたが5着まで。外枠が厳しかったですね。

馬券は3連複。
このコースで適性があるベーカバド産駒のアップクォークを軸にしました。アップクォークは後方から差してきましたが4着。惜しい競馬だったので、もっと前につけて欲しかった。ただ、2着馬は消していたのでアップクォークが来てもダメでしたが。

▲ロードヴァンドール
△ジョルジュサンク
△ストーミーシー
△ナイトオブナイツ
△ピックミータッチ
△アーバンキッド
△ブラックスピネル

購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円