メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

サングレート

昨日7月9日、ゴルフでした。
今年13回目のゴルフです。
会社のメンバーでのミニコンペ。
雨が心配でしたが、曇りときどき雨で雨も傘がいらない位でした。この時期にしたら暑すぎず、良いコンディションでした。
最近、調子が悪くて、ドライバーのスライスが止まらない状態で、110を切るのがやっと、という感じでしたが、先週の打ちっぱなしで少し修正できたので、その成果をコースで出せるか楽しみでした。
結果、51、48の99。今年2回目の100切りです。修正の成果が出ました。
スライスが出るときに、左手首が甲側に折れていたのに気が付いて、そこを直したらまっすぐ飛ぶようになりました。
これで次回も楽しみになりました。
今回のコースは三田市のサングレートゴルフ倶楽部。高速のインターから遠いので遠方からの人はつらいですが、私は下道でいけます。
今日は最終組に近いスタートということもありますが、安くて、コースもきれいで、まあまあ良かったです。また利用したいコースですね。