メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第21回プロキオンステークス(GIII)


1着ノボバカラ(Mデムーロ)1番人気
2着ニシケンモノノフ(岩田康誠)3番人気
3着キングズガード(川田将雅)2番人気

先行して直線抜け出したノボバカラが粘り切りました。アドマイヤオーラ産駒。
人気馬同士の堅い決着でした。
初ダートのNHKマイル馬のクラリティスカイは見せ場なく13着。重賞で初ダートは厳しいですね。

馬券は3連複。
やや重だったので人気馬の中からサンデー系産駒のノボバカラを軸にしました。
的中も人気サイドで大幅マイナスでした。

○キングズガード
▲ニシケンモノノフ
△ワンダーコロアール
△カフジテイク
△ダノングッド
△ポメグラネイト

購入 3,600円
払戻 1,020円
マイナス 2,580円