メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

タイ vs 日本 【W杯アジア最終予選】

2016年9月6日 タイ
W杯アジア最終予選
タイ 0-2 日本

アウェイでタイに勝利。勝って当然の相手だと思いますし、ボールは日本が支配していました。それでも、たまにカウンターを浴びて、ヒヤヒヤ、ドキドキさせてくれました。
まさかの負けになった初戦のUAE戦から先発を変えてきました。岡崎、清武にかわって浅野、原口を起用。その二人が得点したので、ハリルは嬉しいでしょうね。
UAE戦よりは完全に日本が力上位でしたので、勝つのは当然でした。
今後、タイより強いオーストラリア、イラクと戦いますが、しびれる試合になりそうで楽しみです。