メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第22回NHKマイルカップ(GI)

第22回NHKマイルカップ(GI)

















混戦のNHKマイル。桜花賞5着のアエロリットが勝利。2勝目がGIとなりました。このレースで相性が良いクロフネ産駒。
2着に人気薄のリエノテソーロが来て馬券は荒れました。

【予想結果】
混戦で迷いましたが、クロフネが相性が良いのでアエロリットを軸で3連複。東京も向いていると思って軸にして、予想通り来てくれましたが、2着馬を消してました。3着馬も4着馬も評価をしていただけに、ショックな結果です。
2着馬はゴーンウエスト系のスパイツタウン産駒。スパイツタウンはほとんどの産駒がダート馬。この馬も地方のダートで圧勝しています。でも、この時期なら走るんですよね。今後はダートで活躍するでしょう。

購入 3,600円
払戻   0円
マイナス 3,600円