メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第67回安田記念(GI)

第67回安田記念(GI)
















サトノアラジンがGI初制覇。去年のマイルチャンピオンシップは1番人気で負けてしまいましたが、今日は人気を落として勝ちました。ディープインパクト産駒。GI馬ラキシスの全弟。
去年の勝ち馬ロゴタイプが2着。このコースが得意なんですね。
ルメール騎手は今週はダメでした。

【予想結果】
2番人気エアスピネルを軸で3連複。なぜエアスピネルを軸にしたか?前日酔っぱらって前売りで買ったんですが、全く覚えてませんでした。やばいです。
ただ、エアスピネルは内を狙って前が開かなかったのが敗因で、前が開いたら3着はあったと思いますので、全くダメな予想ではなかったかと。
コース取りは武豊騎手の判断なので、しょうがないですが、結構悔しいです。

購入 3,600円
払戻   0円
マイナス 3,600円