メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第53回函館記念(GIII)

第53回函館記念(GIII)
















ルミナスウォリアーが重賞初勝利。メイショウサムソン産駒なので重馬場が良かったのでは。
上位人気が総崩れで荒れました。

【予想結果】
前走巴賞で上がり最速2着だったアングライフェンに期待して3連複の軸で流しました。アングライフェンは4コーナーで先頭に立つ手ごたえで、勝ったと思いましたが、ゴール前で差されてしまいました。重馬場が合わないんでしょうかね。
前走天皇賞組ということで2着、3着を消していたので、まったくダメな予想でした。

購入 3,600円
払戻   0円
マイナス 3,600円