メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第68回毎日王冠(GII)

第68回毎日王冠(GII)












【予想結果】
1頭軸流しで当てる自信がなかったので、3連複ボックス。あまり後ろからでは届かないと思って、先行出来そうな馬を中心に選びましたが、上位人気で唯一消したサトノアラジンが来てしまいました。
過去5年で前走安田記念の馬が16頭出走して3着以内に1頭も来ていなかったので、サトノアラジンを消したのですが(グレーターロンドンはおさえました)、今回は2頭とも来ました。
ディープ産駒のワンツースリー。
ソウルスターリングは逃げましたが、早々に止まってしまいました。

購入 3,500円
払戻   0円
マイナス 3,500円