メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第69回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
















【予想結果】
オルフェーヴルの初年度産駒2頭が1、2番人気になりました。ステイゴールド産駒が好成績なレースなので、オルフェ―ヴルも良いだろうと思ってラッキーライラックを軸にして3連複。オルフェ産駒の1番人気ロックディスタウンと軸は迷いましたが、競馬予想TVで回収率ゼロの水上先生の本命だったのでラッキーライラックにしました。正解でした。
人気の決着だったのでマイナスですが、当たるのが大事なんです。


購入 2,800円
払戻 2,160円
マイナス 640円