メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第32回根岸ステークス(GIII)

第32回根岸ステークス(GIII)

【予想結果】
ダートですが、上がり3ハロン上位の馬が馬券に絡むレースなので、上りの切れる馬の中から、去年、一昨年と馬券に絡んでいる父エーピーインディ系のキングズガードを軸にして3連複。
キングズガードは中団の後ろから直線内ラチを伸びそうでしたが、伸びませんでした。前が開いていないように見えましたが、手ごたえもイマイチだったでしょうか。
結果的に上がりタイム上位の馬で決まりましたので、軸の選択ミスでした。

購入 2,800円
払戻 0円
マイナス 2,800円