メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第62回阪急杯(GIII)

第62回阪急杯GIII

【予想結果】
荒れるレースなので、穴馬を探しました。で、このコースでキンシャサノキセキ産駒が相性がいいので、シュウジを軸にして3連複。シュウジは中団の前で良いところにいましたが、直線では前が開かず伸びきれませんでした。前が開いていたら馬券圏内に来たとは言い切れませんが、残念。
2、3着の人気馬は強い競馬でした。モズアスコットはフランケル産駒。やはり日本では短い距離が合いますね。レッドファルクス種牡馬入りしてほしい。母父サンデーの力があるので、成功できると思います。
ダイアナヘイローは牝馬なので種牡馬にはなれませんね。

購入 3,600円
払戻   0円
マイナス 3,600円