メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

大神戸GC

今年の初ラウンド。
神戸ゴルフ倶楽部です。摩耶コース。
朝、自宅を出るときから激しい雨と風で、今日は中止にしたいと思うような天気でした。7時半過ぎにスタートしましたが、前半はずっと雨、後半には雨は小降りになりましたが、風は強いままでした。
という言い訳をしたいスコアでした。
アウト57、イン52の109。
今年も年間アベレージで100切りを目指しますが、いきなり厳しいスタートになりました。ただ、最近練習している、手打ちの修正が少しできてきた感じがするので、良いコンディションなら成果が出そうな手ごたえがありました。

帰りの中国道、空いてました。新名神の高槻-神戸間がつながったからですね。時間も早かったですが、こんなに空いている中国道宝塚近辺初めてです。

いつも渋滞しているので入らない西宮名塩SAに入ってみました。