メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第157回天皇賞(春)(GI)

第157回天皇賞(春)(GI)

【予想結果】
過去3年、阪神大賞典1着馬が馬券に絡んでいるので、レインボーラインを軸にして3連複。ステイゴールド産駒の相性も良く、岩田騎手も今年は調子が良いと考えました。
レインボーラインは期待に応えてくれましたが、人気サイドの決着でマイナスでした。レインボーラインは初GI。故障が軽ければいいですが。
対抗のクリンチャーも頑張って3着。数少ないディープスカイ産駒の芝の活躍馬。応援してます。
シュヴァルグランPOG指名馬。POGでは貢献してくれませんでしたが、強い馬になりました。