メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第79回オークス(GI)

第79回オークス(GI)

【予想結果】
アーモンドアイはロードカナロア産駒なので、2400mは距離が長かった、となるかも知れないと思って、ラッキーライラック軸で3連複。
アーモンドアイが馬券圏外になるのを期待しましたが、無駄な抵抗でした。
直線ではアーモンドアイが手ごたえ抜群なのに対して、ラッキーライラックが伸びなかったので、3着に残れるかヒヤヒヤでした。
アーモンドアイ強かった。今日は位置取りが、いつもより前でしたが、上がりはしっかりキレました。ルメールがあれだけ自信満々に3冠という位ですから、そうなりそうですね。母フサイチパンドラですが、兄姉に活躍馬はいません。1歳の弟はルーラーシップ産駒。POG指名悩みます。
来年ですけど。