メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第59回宝塚記念(GI)

第59回宝塚記念(GI)

【予想結果】
出走馬のレベルが高くないので荒れると予想。スタミナ勝負に強そうなルーラーシップ産駒のダンビュライトを軸にして3連複。
ダンビュライトは中団の前のいいところにいましたが直線は伸びず5着。
ミッキーロケットは初GI制覇。この馬もこのレースが向くと思ってましたがその通りでした。和田騎手の勝利インタビューは感動しました。
香港馬ワーザーは大幅馬体重減で消しましたが、強かったですね。
サトノダイヤモンドは直線伸びず。復活できるのでしょうか。





この