メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

三田GC

7月22日土曜日、会社のメンバーでコンペ。三田ゴルフクラブです。
4組15名でした。
スコアは49、53の102。距離が短いコースだったので100は切りたかったのですが、後半は暑さが響いて盛り返せませんでした。
ラフもそこそこ長い影響で、何度かロストボールになってしまって、気持ちも切れてしまいました。
ただ、いつもよりドライバーの当たりがよかったので、そこは満足です。

スマホを買い替えたんですが、過去のスコアが消えてしまいました。データ移行できると思っていたのですが、会員登録していないと消えてしまうのを後から知りました。
過去4年分くらい登録していたんですが。
また、一から登録です。ここから平均スコア100切りを目指します。