メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第53回京都大賞典(GII)

第53回京都大賞典GII

【予想結果】
人気の2頭が来てしまったら配当も低いので、どちらかが4着以下になるのを期待しました。軸は安定感のあるシュヴァルグランにして3連単1頭軸マルチ。
しかし、サトノが勝ってシュヴァルが4着。しかも、無印のレッドジェノヴァが2着。
最悪の予想でした。
サトノは勝ちましたが、復活というほど強さは無かったように見えました。まあ、私の見た感じなのでわかりませんが。
2着のレッドジェノヴァは競馬予想TVで本命にした太組さんが、皆にボロクソに言われていました。特にヒロシさん小林さんは能力が全く足りないと。あてになりませんね。でも太組、小林の対決面白いです。