メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

日本vsキルギス【国際親善試合】

2018年10月20日 豊田スタジアム
国際親善試合
日本 4-0 キルギス

録画していたのを見ました。
親善試合の1戦目のベネズエラ戦を現時点のレギュラーメンバーで戦ったので、控えメンバーが先発。それでも、相手のキルギスのレベルが低かったので、前半から圧倒しました。
まあ、こんなものかなと思ってみてましたが、後半途中から、大迫、堂安、南野、中島が入ってきたら、全くレベルが違う攻撃になりました。
特に、中島はすごいですね。ドリブル、シュート、見ていて楽しくなります。まだまだ代表のキャリアが少ないので、これからですが、日本代表では香川のいい時よりも輝いています。
南野もキレがあります。二人とも、今がピークな気がします。アジアカップで活躍が期待できます。