メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第70回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)


【予想結果】
前走1600m以上を走っている馬が馬券に絡んでいるレース。
ビーチサンバとシェーングランツは強そうですが仲間内のPOGで指名されているので、それ以外の馬から軸を選びました。前走上がり上位の馬の成績もいいので、クロノジェネシスを軸で3連複。
クロノジェネシスはダノンファンタジーに負けましたが2着。馬券も的中ですが、人気馬の組み合わせで大幅マイナスでした。
前走1400mの馬が苦戦しているので、ダノンがコケてくれるのを期待しましたが、強かったですね。無駄な抵抗でした。