メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

沼津国際CC

12月30日、2018年最後のゴルフでした。
沼津国際カントリークラブ、天城コースから富士コースを回りました。
年末、盆休み、Gウィークと連休の時に会社の先輩後輩が各地から集まっての恒例のゴルフです。今回は2組6人でした。
前回12月中旬に行ったゴルフが近年最悪の116というスコアだったので、今回目標は控えめに100切りにしましたが(それまでは、無謀にも90切りとか言ってました)、やはりだめでした。前半55、後半51の106。前半4ホール連続OBを打ってどうにもなりませんでした。

2018年の結果ですが、夏にスマホを替えたときに、今年前半のスコアが消えてしまったので、前半のスコアがありませんが、7月以降で13ラウンド、平均スコアは103でした。

データが消えた前半は、たぶん6ラウンドしていると思いますので、年間19ラウンドです。
2017年が34ラウンドだったのでだいぶ減りました。諸事情で回数が減ってしまいましたが、2019年は20回以上は行きたいですね。
アベレージも何とか90台を達成したいです。