メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

小野東洋GC

新年早々2019年の初ラウンド。会社のメンバー8名でミニコンペです。
小野東洋ゴルフ倶楽部。普段はなかなか回れないコースですが、リーズナブルな価格で回れました。距離もあるし、バンカーもふかふか、グリーンもキレイ。さすが名門というコースでした。こういう正統派のコースは良いですね。こんなコースでいつも回りたい。
天気も良くて、風もなく、この時期としては絶好のコンディションでした。

スコアは52、52の104。微妙なスコアですが、所々でいいショットが打てたので満足してます。42パットというのが残念。腕の問題だとはわかっていますが、パターを買い替えることに決めました。

今年もアベレージ100切りを目指して頑張ります。