メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第79回桜花賞(GI)

第79回桜花賞(GI)

【予想結果】
上位人気の馬でのの馬を軸にするか悩みましたが、王道ローテのチューリップ賞勝ち馬のダノンファンタジーが一番信頼できると思って3連複1頭軸流し。3着は外さないとみました。川田騎手も中内田調教師とも今年好調ですし。
ダノンファンタジーは直線を向いたときは2着は確保するだろうとみてましたが、最後に差されてしまいました。

グランアレグリア圧勝でした。藤沢調教師さすがですね。ルメール騎手は2400mは無理って言ってましたね。オークスにはいかないかな。
仲間内のPOGでビーチサンバとシェーングランツを指名されているので心配して見てましたが、上位とは差がありましたね。