メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第79回皐月賞(GI)

第79回皐月賞(GI)

【予想結果】
サートゥルナーリアが3着を外すことは考えられないので軸にして3連複1頭軸流し。
2、3着に人気薄が来ることを期待しました。
サートゥルナーリアは厳しい競馬でしたが、きっちり勝ちました。馬券は的中しましたが、人気馬の決着で大幅マイナス。しょうがないですね。
サートゥルナーリアにはダービーも勝って、新しいヒーロー馬になって欲しいです。こんな強い馬がサンデー系種牡馬以外から出るとは思いませんでした(母父はスペシャルウィークですが)。アーモンドアイも出してるし、ロードカナロアすごい種牡馬です。
アドマイヤの2頭を仲間内POGで指名されていましたが負けました。ことしのPOGは自分の指名馬が総崩れでひどい成績ですが、ほかのメンバーにG1を勝たれることはなさそうでほっとしてます。