メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第86回ダービー(GI)

 第86回ダービー(GI)

f:id:seodie99:20190526170531p:plain

 圧倒的な人気のサートゥルナーリア。個人的にも勝ってほしいので当然軸。ローテーションとか乗り替わりとか、不安要素もあるので、3連複1頭軸流し。ヒモ荒れを期待しました。

サートゥリナーリアはまさかの4着。上がり3ハロンは最速ですが、先行馬同士の決着で、後ろからでは無理でした。ルメール騎手だったら、と思ってしまいますが、それでも勝つだろうと思って馬券を買ってるんで、4着ではしょうがないです。

まさかのダービー馬は馬券では消しでした。なので、完敗です。しかも、仲間内のPOGでロジャーバローズを指名されてました。

まさかの結果でした。POGは去年はワグネリアン指名で最高の結果でしたが、ことしは酷かったです。でも、ロジャーバローズに負けたのなら、しょうがないです、指名した方を尊敬しますね。

f:id:seodie99:20190526164959p:plain