メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第55回新潟記念(GIII)

第55回新潟記念GIII

新潟が得意で夏に走るアクートを軸にして3連複流しにしようと考えましたが、軸にするにはちょっと不安なので馬連ボックスに変更しました。

アクートは大差の最下位。馬連ボックスにして正解でした。収支もプラス。3着馬は消しだったので3連馬券にしなかったのも正解でした。

1番人気レイエンダも大敗でした。競馬予想TVのヒロシさんが、「この馬から買えば馬券は当たる」と言った馬は来ない、の通りになりました。

馬連ボックス作戦にしてから、一応的中が続いています。買い目が多すぎて収支マイナスも多いですが、当たったほうが良いですね。

 

f:id:seodie99:20190901171832p:plain

f:id:seodie99:20190901171848p:plain