メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ZOZOチャンピオンシップ

日本で初めてのPGAツアーの試合、テレビ観戦中。

実は、25日の金曜日のチケットは買っていて、現地で生観戦する予定でしたが、朝6時半に現地の千葉ニュータウン中央駅で電車から降りると、悪天候で中止のアナウンス。後で大雨被害のニュースを見ると中止は当然でしたが、本当にがっくりしました。

翌日の土曜日も無観客試合になってしまい、残念な大会になってしまいましたが、3R終了してタイガーが1位、2位が松山という日本人には最高に盛り上がる展開になってくれてます。ファイナルラウンドは今日中には終われず、月曜日までかかってしまうようですが、今日現地観戦できた人は良かったですね。

それにしても凄い盛り上がりです。前澤さんPGAを呼んでくれてありがとう。よくやってくれました。

来年こそは絶対に見に行きたいです。

それにしてもローリーマキロイ見たかった。来年はリッキーも来て欲しいですね。