メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第64回有馬記念(GI)

第64回有馬記念(GI)

過去5年で4頭が馬券に絡んでいる前走菊花賞組から軸を選ぶことにしました。ディープ産駒はあまり成績が良くないので、ワールドプレミアではなくヴェロックスにしました。ヴェロックス軸で3連複1頭軸流し。アーモンドアイが馬券圏内から外れて好配当になることを期待しました。

ヴェロックスは中団からの競馬でしたが、直線もあまり伸びず、8着。相手が強かったですね。菊花賞組ではワールドプレミアを軸にすべきでした。

リスグラシューは強かったですね。宝塚記念で強い馬は有馬でも強いんでした。忘れてました。

アーモンドアイは距離でしょうか。中山競馬場も向かない感じですね。それにしても負けすぎです。

f:id:seodie99:20191222161756p:plain

f:id:seodie99:20191222161816p:plain