メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第54回 スプリンターズステークス(GI)

第54回 スプリンターズステークス(GI)

グランアレグリアが1番人気に応えました。ハイペースだったこともありますが、最後方から凄い末脚で差し切りました。ディープ産駒の中でも瞬発力はトップレベルですね。マイルでも走れるんで、マイルチャンピオンシップも勝ちそうです。

馬券は3連複。昨年2着で、このコース得意のモズスーパーフレアを軸にして3連複1頭軸流し。モズスーパーフレアは予定通り逃げましたが、直線半ばで止まってしまい10着。2番手、3番手の馬が惨敗しているので頑張っているとは思いますが、今日は先行馬には厳しかったです。

アウィルアウェイを買っていたので、グランかダノンを軸にしていれば。タラればです。

f:id:seodie99:20201004192215p:plain

f:id:seodie99:20201004192235p:plain