メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

大津CC 東コース

3月6日土曜日、会社の同僚でミニコンペ。

大津カントリークラブ東コースです。ここは何度かプレーしているアコーディアのコース。27ホールあって、今回は石山コースから南郷コースを回りました。

1週間前は雨予報でしたが、当日は小雨がぱらついた程度で、時折日差しも出るくらいの天気。ただ、後半は風が強まりました。

結果、111と良くないスコアでした。ドライバーのどスライスは出ないようになりましたが、会心のアタリも1回位でした。アイアンもアプローチもパターも、すべてイマイチでした。OBは3発だけですが、3パット以上が9回もあり、これではボギーを取るのも難しいですよね。

ダブルペリアではなくハンデ戦なので、コンペの結果も当然下位でしたが、2回のドラコンを両方とも取れました。若手の飛ばし屋も参加していたので、これだけで満足です(飛ばし屋がフェアウェイに行かなかっただけかもしれませんが)。

f:id:seodie99:20210307082931p:plain