メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ZOZOチャンピオンシップ 2021

ZOZOチャンピオンシップの初日、現地で観戦してきました。

f:id:seodie99:20211024133032j:plain

第一回の2019年もチケットを買って現地まで行きましたが、大雨で中止となってしまいました。去年はコロナのためアメリカ開催でした。

そして今年は日本開催となったので、2019年のリベンジで行ってきました。正直言って、前回に比べて世界ランク上位の選手、有名な選手は少ないですが、リッキーファウラーや松山英樹選手を生で見るチャンスはなかなか無いので、休暇を取って行ってきました。

松山選手の組以外はギャラリーもそれほど多くないので、ティーショットも近くで見ることが出来て、PGAの選手の凄いドライバーを楽しめました。リッキー以外にもフリートウッドやモリカワなんかも至近距離で観れました。フリートウッドとモリカワは女性のファンが多かったです。

来年は有名選手がたくさん来てくれることを期待しますし、日本開催を継続して欲しいです。

6番セカンドショット前の松山選手

f:id:seodie99:20211024133241j:plain

松山選手、優勝できるでしょうか。