メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ZOZO 松山優勝

ZOZOチャンピオンシップ2021、松山選手が優勝。

世界ランク上位の選手が出場していませんでしたが、自国開催で優勝を期待される中で、その期待に応えることが出来るのが凄いです。

テレビ中継を見ていましたが、最終18番のツーオンからのイーグルは鳥肌が立ちました。

今回は初日に現地観戦しましたが、松山選手がプレー中、笑顔でキャディーや同組の選手と会話しているのを見て、良い感じだとは思いました。マスターズの時もそうでしたが、松山選手が勝つときは表情に余裕があります。自信が顔に出るんでしょうね。

これでPGAツアー7勝目ということです。今シーズンもアメリカの試合でも勝って、メジャーでも活躍することを期待します。

 

現地観戦の動画 (撮影可能エリア)

トミー、コリン、リッキー


www.youtube.com