メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第66回有馬記念(GI)

第66回有馬記念(GI)

エフフォーリアが1番人気に応えました。天皇賞秋からG1連勝。G1 3勝目です。デビュー以来、7戦6勝。負けたのがダービーのハナ差だけ。文句のつけようがない成績ですね。エピファネイア産駒。来年も主役ですね。

ディープボンドが2着。長距離適性で来ましたね。

引退レースのクロノジェネシスが3着。凱旋門賞以来で厳しかったですが、強い馬です。

4着ステラヴェローチェは上がり最速タイ。なかなか勝ちきれませんが、貴重なバゴ産駒の牡馬なので、種牡馬になれるように頑張って欲しいです。

馬券は3連複ボックス。的中しましたが上位人気で決まってマイナスでした。しかも、馬連のほうが配当が良かったのが悲しいです。

購入金額 3,500円

払戻金額 1,440円

f:id:seodie99:20211226175952p:plain