メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

中央都留CC

晦日にゴルフです。

毎年恒例になっている会社の同僚メンバーとのゴルフは予定が合わず今年は中止。

なので、初めて一人予約をしてみました。帰省中の山梨県の実家の裏山にある中央都留カントリークラブです。実家から車で5分。

東京勤務だった15年前位に会社の同僚と一度来て以来で、全く覚えてません。

口コミによると狭くて短いコース、との事でしたが、そのつもりで来たせいか、それほど悪くないコースでした。もちろん広くはないですが。

グリーンがカチカチなのはこの季節なのでしょうがないですね。

しかし、腕は相変わらずで、111叩きました。良いショットもたまにありますか、確率が低すぎます。

一緒に回った三人は東京から来られてました。中央高速道路沿いだと、山梨県のコースに良く来るみたいですね。駐車場も東京のナンバーばかりでした。

結局、今年のアベレージは106。年々悪くなっている気がします。

先日、コンペで一緒に回った後輩に、5年前の方が上手かった、とズバリ言われてしまいました。YouTubeのレッスン動画の見過ぎが原因と思います。悲。

f:id:seodie99:20211231164207j:image