メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

東条GC

休暇をもらって平日ゴルフ。会社の同僚で、別部門のゴルフ愛好者と一緒に回りました。

東条ゴルフ倶楽部。今回初めてのゴルフ場です。土日だと少しお高めのゴルフ場なので、平日ゴルフで回ってみました。

安いゴルフ場と違って、コースのコンディションは素晴らしく、兵庫県のゴルフ場としては、フラットでフェアウェイも広く、一緒に回ったメンバーもご満悦でした。

ただ、平日だからかもしれませんが、ピンの位置が難しく、距離もそこそこあって苦戦。ジャスト100でした。

まあ、これでも今年のベストスコアですが。悲。

コースのコンディション、クラブハウスなど施設もキレイで良いゴルフ場です。これで食事込み8000円。ゴルフするなら平日ですね。

最終ホールをプレー中に雨雲が近づいて、雷の音が聞こえてきました。何とかプレーを終えてお風呂に入ったころ外は豪雨になってました。プレー中に降られずに良かったです。