メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

鈴鹿CC

会社の同僚とゴルフ。三重県の事業所勤務の同僚のメンバーコース、鈴鹿カンツリークラブに行ってきました。東、中、西の3コース、54ホールある西日本最大級の大きさ、との事です。

今回は3コースの中でも一番難易度が高いという中コースを回らせてもらいました。

コースの幅は狭くはありませんが、距離はそこそこ長く、砲台になっているグリーンやバンカーも多くて、簡単ではありませんでした。

しかし、コースの難易度以前に、自身のヒドいショットでスコアを崩しました。

ただ、数は少ないですが、ナイスなショットも打つことが出来て、比較的難しいというホールでパーが取れたので満足感もありました。グリーン前に大きなバンカーがある最終18番でピンハイのショットが打ててパー。気持ち良く終われました。

スコアは104。今の私の実力では、まあまあのスコアですね。難しいですが、回りがいのある良いコースでした。